--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月29日 (金) | Edit |

かずくん、昨日は私の実家にお泊りしました。
おヵんが倒れそうな私に気を使ってくれてのコト。
だがしかーし。
超自己中なおとんが何故かやたらとテンション高くて、帰ろうとする私を引き止めて会話に無理矢理参加させられ…。
声が大きいからかずくん起きておお泣き。
寝かしつけるのはとっても大変でした…。
話の内容も精神的ダメージを受ける育児やいじめの問題ばかりで正直憂鬱でしたorz

家に帰って眠ろうにも眠れないので、たかちゃんの帰りを待って話を聞いてもらい、寝たのは結局4時ぐらい??
朝起きるのがとっても大変だったょ…。

話は換わり…
かずくん、最近レゴで遊んでるときに私にブロックをくれようとするんです。
「くれるの~?」と取ろうとすると一度はイヤがるんだけど、すぐにまたくれようとします。
懲りずに「ちょうだい。」って手を出すとちゃんとくれるんです!!!
もちろんすぐに返してもらえると思ってるからだと思うんだけど…。
これって成長だよね!??
後は「まんま~」とご飯見ながらちょっと言うようになったかな?
あっちなみに他のことにも「まんま~」かも(笑)
最近おしゃべりしまくりなんです(*^-^*)
一人で立つことは出来ないけど、今は車の背中を押して歩くのがマイブームの様子。
少しづつ、遊びがわかってきたから私も一緒に遊べるようになったよ♪
次は一人で立てるようになれたらいいネw

ちなみに下の歯の5本目が生えてきた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

