--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月22日 (金) | Edit |
今日はたかちゃんお休みの日
今通勤している客先のお休みに合わせる為、有休を取りました♪
てことは3連休だよ!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
平日のお休みはかなり久しぶりだったので、親子3人でお昼から愛ランドへ行ってきました♪
たかちゃんは疲れがあったからかお昼前に起きたけどまだ眠そう…。
でも、頑張ってお付き合いしてくれたのでうれしかったな。
愛ランドについて寿真はいつものように硬直。
お母さんもう慣れちゃったよ(笑)。
そしてたかちゃんと一緒に遊んでました♪
インドア派のたかちゃんは、1時間程遊んでもうぐったり。
休憩と言って端っこで子供向けの絵本を読んでました_| ̄|○|||
もうちょっと体力つけてくれお父さん…。
愛ランドには真ん中にプールみたいな場所があって、その中には小さなボールがいっぱい入っているんです。
いつもはその中に寿真を入れるとおお泣き。
今回も泣きはしたんだけど、たかちゃんと一緒だと少し固まりながらもきょろきょろボールを見回したりしてました☆
お父さんが一緒だから安心したんだね!

kazuma53.jpg


愛ランドを後にして、寿真のクリスマスプレゼントを買いにお店に寄りました。
セールになっていたおもちゃは全て完売…_| ̄|○|||
別の場所行こうか~って言ってたんだけど、以前から気になっていたやわらかつみきが売ってたんです♪
木でできたつみきはまだ、物を投げたり、食べたりする寿真には厳しいって思ってたのでこれが最適!
大きくて数が少ないのはネックだったけど…お値段もリーズナブルだったので衝動買いしちゃいました(笑)。
喜んでくれるといいなぁ…。
買い物しようとレジに向かおうとしたとき、ママ友のめぐちゃんを発見!
つい一昨日会ったばかりだったし、こんな場所で!!ってすごく驚きました。
横須賀ってやっぱ狭いわ(笑)。
その後も100円SHOPに立ち寄ろうとした先でママ友のゆーきさんにばったり。
偶然は重なるものだと常々思いましたw
今度皆でお食事会とかしたいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

