--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月16日 (土) | Edit |
お昼過ぎから地元唯一の牧場「関口牧場」に行ってきましたよっ!!!
前回行ったときは月曜日で定休日だったので…_| ̄|○|||
今回はきちんと4時前に着くように行きました~。
で、前回寿真くんはぐっすり寝ていたんだけど…今回ソフトクリームの匂いで(?)起きちゃいました☆
そしてちょびっとだけソフトクリームをおすそ分け(笑)。
あまりの量だったのでたかちゃんと二人で一つを購入。
おいしかった(*´ェ`*)
でも、私的には川崎で食べたマザー牧場発(だっけ?)ソクトクリームのが好みでした♪
さて、牧場のメインはアイスの他に動物♪
かなりおっきい牛と羊、山羊に豚に鶏まで。
一番近くで見れるのが牛。
ホントに巨大です。私でも。。゙(ノ><)ノ ヒィ ってなりますから…。
アイスを持ちながら牛に近づいたせいか、舌をべーろべろ出してきました。
当然私は背を向くわけで…。

ジャンパー舐められちゃいました!!!

粘り気のあるよだれでべとべとのジャンパー…。
それでもソフトクリームは死守!!!
寿真くんはその牛が特に怖かったらしく、近づけるだけで泣いちゃって…。
最初が悪かったのか、羊→山羊→豚の順に見せていって、どれも見ようとしませんでした_| ̄|○|||
やっぱまだ早かったかな??
でもまぁ、こういう経験も大事だもんね!
また春になったら来ようね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

