--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月06日 (土) | Edit |


ミッフィーちゃんのビジージム♪
大声だしてつかんだり、ぶったりして(笑)楽しく遊んでます(*^-^*)

今日は親友のさぁたんとそのダーリンじゅんくんがうちに遊びに来ました!
うちからローカル線で約2時間半かかる道のりを経てお昼過ぎに到着。
なのに肝心の寿真は起きたばかりでグズグズ…。
少しの間ゆっくりして、3時ごろに皆で恒例の(笑)お散歩に行きました♪
いつものごとく寿真は熟睡…。小太郎は待ちに待ったお散歩だったので上機嫌。
帰ってきてもまだ行きたがってたのでお庭で放置。
その後でお風呂TIME♪
もちろん小太郎はおびえてました…。まるでいじめてる気分_| ̄|○|||
夕飯はさぁたんに手伝ってもらってハヤシライスを作成。
カレーよりも短時間で出来るのでかなり楽ちん。
ただ・・・いつも作りすぎちゃうから今日はレシピ通り作ったので、ホントぴったりの量。
男性二人は少し物足りなかったみたい
次回(来月)は餃子の予定だからいっぱい作りましょう!

今日は昨日持ってきてもらったビジージムを開けて寿真の上に置いてみました。
最初は全然興味を持ってなかったんだけど、そのうちミッフィーちゃんに興味を持ち出してぶつぶつ。
奇声をあげてバシバシ叩いてました(笑)。
夜にもう一度上に置いてみると、今度はミッフィーちゃんをつかんだ!!!
今までにおもちゃを与えても、つかむという行為をしなかったのでこれには感動。
少しづつ大人になってるんだなぁって思いました。

さぁたんからちょっと遅めの誕生日プレゼントをもらいました!!!
すっごくすっごくうれしかったぁ…
中身はなんと…私が主人公のオリジナル絵本。
オリジナルってかなりうれしいよね。
将来寿真が絵本を読めるようになったらプレゼントしたいなぁって思いました。
もらった絵本は大切に我が家の図書館(笑)に閉まっておきます♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

