--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月11日 (月) | Edit |
今日は病院の日。もう月曜日というと病院というのが定番化しております…。
予約していたのでスムーズに呼ばれ、診察は済んだのですが…。
体重は先週より減ってました。8.4kgぐらいかな。身長は70cm強。
風邪の影響からか、ゆるい便の回数が多いことを告げると、「医療用ミルクにしてみますか」との提案が。
もちろん処方されるわけではなく、市販で売られているミルク。
たぶんEおかあさんとかミルフィーってやつだと思う。
価格は通常のミルクの1.5倍!!!
家計に響きます…おまけにおいしくないんだって…。
寿真が飲んでくれるか心配だったので薦められたミルフィーではなく、通常ミルクと同じメーカーのEおかあさんの小缶を買ってみました。
Eおかあさんは産院でサンプルとしてもらったことがあって、よく飲んでいたので…。
それにしても寿真は元気いっぱいなのにどんどん症状が悪化してるように感じられる診察結果。
このコはホントに重症なの??って思う程。
「喘息の可能性もアレルギー検査の結果からみてあると思ってください」
こうも言われ、ますます凹み気味。
お金はまずいい。なんとでもなる。
でも、(飲む方も塗るほうも)薬漬けの毎日で、このコの体は大丈夫なの?ってすごく不安です。
今のゆるい便だって、この前から風邪を引いていてその名残だと思うんだけど…。
風邪が治れば便も元通りになりそうな気がするのです。
でも、やはり素人判断は出来ないのでドクターの診察に沿うようにしていこうと思います。
早く元気になってね!!!

あ、ちなみに病院に行って疲れたのか、郵便局へ用事を済ませて帰ろうとしたら車でぐっすり。
いつもなら車から降ろそうとするだけで目が覚めるのにまったく起きませんでした(笑)
寝てるコを抱いて歩くのって意外と辛いものなんだなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

