--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月10日 (日) | Edit |
前日の夜の腹痛が原因で寝不足の私…
朝、おヵんからの電話で目が覚めました。
早くに起きた寿真がうんちをして、替えのオムツがない~、とのこと。
あわてて着替えやらオムツやらを準備して実家へ。
ご機嫌の寿真くんは、うれしそうに近寄ってきて、ぎゅーって私をつかんでました。
なんかもう寝不足ふっとんじゃったよ~。もーなんてかわいいんだろぅ。
今日はおじちゃん二人もお休みで家に居たので、私が家事をしに自宅に戻ってる最中、交代で遊び相手になってくれていたようです。
とっても感謝感謝です
お昼過ぎに上の兄とおヵんと私達家族でお昼を食べに行くことに。
チャイルドシートの関係上、我が家の車に乗り切れないので、下の兄に頼んで目的地まで。
行こうと思っていた「はま蔵」はちょうどランチが終了していて準備中でしたorz
仕方がないので、ちかくにあるビックボスという焼肉屋へ。
平成町ってあんまり食べる場所がないから困るなぁ・・・。
午前中バナナやらおいもやらたくさん食べていた寿真だけど、焼肉屋さんではご飯(だけ)をひたすら食べて爆睡しておりました(笑)。
大人は大人でお腹一杯食べ、夕食が要らないかも~と口をそろえる程。
その後はホームセンターで用事を済まし、LIVINへGO!
LIVINには子供が自由に遊べるスペースがあって(愛ランド並みに大きいスペース)、そこにはスポンジ製のつみきがたくさん。
以前ちょっとだけ寿真をあそばせてみたんだけど、これがなかなかwww
ハイハイしてるコは寿真ぐらいだけど、楽しそうに端から端までハイハイしてました♪♪
なので、今日はたかちゃんも一緒にそのスペースへ。
周囲で見ているパパママ達にかわいぃと言われ、風船で遊んでもらったり、ちょっとだけお兄ちゃんの子供におもちゃを持ってきてもらったり…。
すごく楽しかったです☆
ただ…普段遊び慣れてないたかちゃんは、あちらこちらに行ってしまう寿真の世話にぐったり。
「寿真と遊ぶと疲れる~」と嘆いてました(苦笑)。
まぁ、今のうちから遊ぶことに慣れてもらわなきゃね♪
寿真は散々遊んで疲れたのか、お風呂に入ってすぐにベッドでぐっすりおやすみでしたww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

