--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月04日 (月) | Edit |

CIMG0494.jpg


寿真くんまたお熱でちゃいましたょ…。先月24日ぐらいにも一度熱が出たんですが、今回は長いorz
2日の夜からずーっとです。
それでも昨日まではそれほど影響なくハイハイしまくって遊んでいたんだけど、今日になって朝からぐったり。
元々検便の予定で病院に予約していたので一緒に診察もしてもらうことに。
やはり風邪でした。そして基本的に自然に治るのを待ちましょうと言われました…。
わかってるんだ…薬を飲むことは決して良いことではないって。
でも、目の前でぐったりしている寿真を見て何も出来ない自分が歯がゆい。
とにかく暖かくして、加湿をして、背中をさすってあげて…。
傍に居るのもなかなかしんどいです。
私も風邪が移ったっぽいし_| ̄|○|||
風邪ってホント一般的に有名な病気だけれど、乳幼児がかかると大変!!!って思いました。
そしてきっと寿真が治った頃には私がダウンしてるんだろうな...( = =) トオイメ
ここのところ風邪やら下痢やらで毎日が忙しくて自分のことをする時間がほとんどない…。
なんだか気が滅入りそうです、はぃ。
幸い休日中に食材を大量に買っておいたので食い繋ぐことは出来そうなので(´▽`) ホッ。
早く寿真の風邪が治るといいなぁ…。
その後はアレルギーの治療になるんだけどさ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめておじゃましますv-238
さすが!!って感じの、ステキなブログだねv-10私は、まだまだ初心者で・・・。
下痢が落ち着いたみたいでよかったーと思ってたら、今度は風邪で、大変だね。 ママもうつされてしまって、さらに大変v-12 どうか、おだいじにv-22 また元気に一緒に遊べるのを楽しみにまってるよ☆☆
2006/12/07(Thu) 02:06 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お返事遅れました…。
最近自分のパソコンで打ち込んでないので(旦那PC)、メッセージに気づかなくて(汗)。
来てくれてありがとです<(_ _)>
もしかしたらかずくんもノロだったのか!?と少し思いましたが、吐き気はまったくなく、むしろ下痢してるのにすごい食欲でした(笑)。
まぁちゃんと食べてれば病気でも多少安心ですよね☆
もうだいぶ落ち着いてきたけど…既に年末にさしかかろうとしているので来年是非っ!!!
2006/12/16(Sat) 04:56 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

