--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月20日 (月) | Edit |
早いもので寿真生後10ヶ月です!
…ホントに大きくなったなぁ。
泣いてばかりで、おめめが腫れぼったかったあの頃。
今ではたまーに気に入らなかったりすると泣くぐらい。
あ、あと眠いときかな?
おめめは手術して以来ぱっちりかわいいどんぐりおめめだしww
とにかくかわいくなった、うん。
人には親バカ街道まっしぐらと言われるけど、

親ばかでいいもんwww

かわいいって言われて育つとかわいくなるし!

寿真はすりおろしりんご(普通のでも可)とバナナが大好き。
特にバナナなんてかぶりついちゃうぐらい。
それでもって「くぅー」って目をくしゃっとさせておいしそうにするの!!
これがまた可愛いんだ。
たかちゃんも私もおじいちゃんおばあちゃんもメロメロ。
でもその笑顔は一瞬だから写真には撮れないんだよねぇ…。
奇跡にも撮れたらUPしよっと。

昨日たかちゃんの実家で頂いた「いたずら放題」が大活躍。
最近のおもちゃはよくできていて、携帯はボタンごとに違う音が鳴るし、いたずらおもちゃの中には水道の擬似音が流れたりする。
こうしたおもちゃで生活習慣が身につくこともあるんだなぁと感じました。
とりあえず寿真が夢中になってるのはその携帯電話とマヨネーズ。
特にマヨネーズはヒットらしく、取り上げると怒るぐらい執着している…。
やわらかい素材だから口にくわえていろんな場所へおでかけしております(笑)
台所が遊び場所になってるのはちょっと勘弁かな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう10ヶ月なんですね~!
寿真くんは離乳食もよく食べるんですね。うちの娘はあんまり食べたがらなかったからやりがいなかったです…。

あと2ヶ月で1歳ですね♪歩いたりしゃべりだすと一層かわいくて毎日悶えちゃいますよ~(笑)
2006/11/29(Wed) 00:17 | URL  | うた母 #-[ 編集]
お返事かなり遅れてしまいました…。
例によってコメントに気づかなかったしらたまです(平謝)
なんだか10ヶ月って感じが全然しないんです(^^;)
子供の成長ってホント早いんだなぁって実感してます…。
まだつかまり歩き状態ですが、少しづつ悪ガキになっていきそうないたずらっぷりです(笑)。
また障子の取り替えしなきゃなぁ…。
2006/12/16(Sat) 04:58 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

