--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月19日 (日) | Edit |
今日はたかちゃんの実家へ行く日。
ホントはまだ寿真の下痢が良くなってないのでどうしようかと思ってはいたんだけど、この前の電話でお義母さんがたかちゃんと寿真に会いたがってる様子だったので…。今日を逃したら年明けになっちゃうかもだしorz
お昼前に出発したんだけど、お義姉さん家と実家へのお土産を買いにLIVINへ。
そしたらなんだか渋滞…。いつもなら屋上はがらがらなのに屋上ですら満車。
ぐるぐる回ってようやく止めれたので、寿真をたかちゃんにお願いして急いで買いに行きました!
そしたら…レジが恐ろしいほど混んでる…_| ̄|●|||
ホントありえないぐらい混んでましたょ。15分近くかかって会計を済ませ、今度は包装してもらいにサービスカウンターまで。
そこでもなんかあわただしい雰囲気で…。
包んでくれはしたもののかなり杜撰で適当でした。
あまりにひどかったので「人にあげるのにこれでは恥ずかしすぎる。返品します。」と伝えると、あわてて店員さんが包みなおしてくれました。
いくらLIVINでも、「所詮LIVINだからなぁ…」とは思わせないでYO!って感じです…。

予定より1時間近くオーバーして出発。
いつもぐらいの2時に実家へ到着。
寿真くん、着いてすぐに泣き出す始末…。
私の傍から離れようとしませんorz
これがホントの人見知りなんだろうか。
お義父さんの顔を見るだけでおお泣き。
お義姉さんが抱っこしようとしても嫌がる。
だいじょぶなのは甥っ子のかいちゃんだけ…。
寿真をお願いしてたかちゃんと駅の方へ買い物に行く予定だったけど、急遽皆で行くことにしました。
休みということもあり、駅前は混雑…。
お店もかなり人ごみがすごくて結局買ったのはお尻拭きだけでした_| ̄|●|||
実家へ戻って夕飯をご馳走になり、7時半に出発。
帰ってから寿真をお風呂に入れ、寝かしつけて…一緒に寝てました(笑)。
起きたのは1時半。
一人むくっと起き、お風呂に入ったりパソコンやったりとゆったり過ごしてたら上で鳴き声が…。
もうその後は寿真くんは私が居るのを確認するまで寝てくれませんでした…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

