fc2ブログ
2006年11月14日 (火) | Edit |
日曜からなんですが…また寿真くん下痢ピーマンになってしまいました…。
風邪の影響?とドクターは言っていて、嫌いなシロップ薬を出されました。
子供が大好きなシロップなはずなのに、寿真ったら全然飲んでくれないんだもん…。
今は薬をあげるのに悪戦苦闘中。

上4本、下2本の歯は今では上4.5本(笑)、下3本になりました♪
なので今噛み付かれるとホントに痛い!!!
勘弁してほしいわ~(泣)
そして、後追いの延長から2階までの階段を制覇しました。
洗濯物を二階に持ってくため、一時的にゲートを開けっ放しにしていたことが発端で、降りてきたらなんと!!既に5段近く上ってきてる寿真が。
ホントびっくりしましたょ・・・。
心配だったので、驚かせないように「よく登れたねー♪」と誉めながら寿真の後ろへ。
降りようって言っても聞かずにどんどん登っていきました_| ̄|●
やっぱ高いとこが好きなんだね…。さすがお母さんのコ!!

来年呼ばれてる親友の結婚式の服をクローゼットから出して着てみました。
私たちの結婚式2次会の為にたかちゃんからプレゼントされた服。
着れなかった…_| ̄|●|||
バストラインのところでジッパーがあがらないんです…。
それを一生懸命あげようとして右脇つりました(泣)
どちらにしたらいいのだろう…。

① もう諦めて今の体型にあわせた服を買う。
② 今日からダイエット!!一度しか着てないなんてもったいない!

既に②を実行してたりするんだけどね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可