--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月12日 (日) | Edit |
寿真に新しい歯が生えてきました~。
上の歯が2本とまだ見えない下の歯が2本。
成長はホント早いなぁって思います。
でもこれだけ伸びてきたんだから歯磨き徹底しなきゃ!!!

私&たかちゃんは風邪が少し落ち着いてきていて、市販の薬で十分耐えれる状態になりました。が、ひどいのが寿真くん。
鼻水が全然治らなくて、口で息をしてる分喉が痛くなったみたいで…。
今ではセキをコンコン言っています(泣)

夜になって私がお風呂に入ってる間に寿真を寝かしつけてもらおうとしたんだけど…おお泣き。更に下痢ピーマンなうんちを。
拭いても洗ってもおお泣き。
私がその後寝かしつけに行ったらすぐに寝ちゃいました(笑)
子供はすぐにわかるんですね…。
こういうとき、お母さんで良かった~と思うのデス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

