--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月08日 (水) | Edit |
kazuma49.jpg


現在我が家では風邪が大流行中です_| ̄|○|||
最初はわたしが鼻風邪で…たかちゃんに移ってから元気に。
その後たかちゃんから移されてまた風邪。
そして今度は寿真に移ってしまった様子…。
子供の風邪ってホント大変ですorz
朝から鼻をグスグス。
ときたま鼻ちょうちんが出る程。
元々買っていた鼻を吸う道具で吸ってあげたいんだけど、想像できない力で抵抗。
かなりイヤみたいですね…。
それでも何度か鼻を吸ってあげたらティッシュで鼻を拭うことすらイヤがるように…うぅ。
離乳食食べるにもミルク飲むにも鼻が詰まってしんどそうだし…。
病院に行ってお薬もらって飲んでるけど、あまり良くなりません_| ̄|○|||
鼻が詰まってるせいか唾液がすごくて、いくらスタイを交換してもびちょびちょ。
お口の周りにはまた悪夢の湿疹がたくさん出来ちゃいました。・゚・(PД`q)・゚・。
やっとこさ治したのにぃ~…。
とりあえず鼻水さえ良くなれば回復に迎えそうです。
熱がなかったことが幸いかな?
夜寝かしつけるのが今までの2倍程しんどくなるぐらいなので、今はとにかく体力勝負!です。

P.S
11月2日に大好きなのりちゃんのBABYが誕生しました♪
男の子だそうで、大きくなったら寿真といっぱい遊んで欲しいな~と今から夢膨らませてます。
のりちゃんおめでとう&お疲れ様!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

