--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月04日 (土) | Edit |

kazuma50.jpg


さぁたん夫婦が来ました!
…の前に、午前中皮膚科に行って参りました。
かかったのは私と寿真。
産後少ししてから全身が痒くなり、無意識に掻き毟ってあざだらけになっていた私。
出産したことでアレルギー体質になったのかな?と思ったので先週アレルギー検査をしてもらいました。
で、今週その結果が出たわけなんだけど…。
ハウスダストやダニなどの他に卵やチーズなどを調べてもらってて、結果は問題なし。
全ての項目が陰性だったとのこと。
ドクター曰く、「ストレス」ですって。
そりゃぁ育児中ストレス溜まりまくりなんだけど…体に出ちゃうなんて_| ̄|○|||
ある意味結構凹みました。
でもたかちゃんは「それならストレスを解消すれば治るんだよ。」と。
元々多種なアレルギーをもつたかちゃん的にはストレスのがまだ良いと思ったみたい。
そして寿真なんだけど、ほっぺのしっしんはすっかり良くなりました♪
非ステロイド性の薬を塗っていたんだけど、意外とすんなり良くなって今ではぷりぷりのほっぺww
やっぱり健康が一番だね★

さぁたん夫婦が来て、地元でやっていた産業祭りなるイベントに行ってきましたw
といってもその会場に着いたのが2時45分程。
祭は4時まで…。
知らなかったよ…。
既に閉まってるブースもチラホラあって、ほとんど開いていたのが食べ物ブース。
なんだか食べ物を食べる為だけに行ったみたいな感じでした。
さかなクンが来るイベントもあったんだけど1時半開催だったので既に居なく。
その後別の場所でドブ板バザールがやっていたんだけど、そっちも閑散としてそうだったので帰ってきちゃいました。
その後、ちょっと遅くなったけどたかちゃんの三十路記念のケーキ作り。
たかちゃんにはギリギリまで内緒にしたかったので淳君にお願いして、時間稼ぎを。
私とさぁたんで急いで夕飯の準備とデコレーション頑張りました!!!
そのかいあってか、最後の方ではバレてたんだけど喜んでもらえました♪
頑張ってたてたろうそく30本♪
区切りの年だけど、まだまだ若いぞたかちゃん。
頑張ってこうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

