--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月24日 (火) | Edit |
風邪ひいちゃいました_| ̄|○|||
鼻水・くしゃみ・のどの痛み。
まるでCMの決まり文句みたいな症状です(笑)。
でも笑ってられないのが寿真への感染。
一日中一緒にいる分気をつけなければ…。
防護の為にマスクをしてたんだけど、寿真くんはこれが気に入らないみたいでイヤそうな顔をするorz
やっぱり顔の半分が白い布で覆われてるのは怖いのかな?
結局マスクを取っちゃいましたよ(ひっぱられて辞めたってのもある)・・・。
土曜日の長距離運転の疲れがまだ残っているのか、体のあちこちがギシギシして痛く、久々ゆっくり寝たいな~って感じです。
といっても寝れるわけないんだけどね_| ̄|○|||
一日8時間寝れる日がいつか来るんだろうか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心の風邪は治ったのか? 
てか、頑張りすぎるなよ。

追伸:1日8時間睡眠かぁ・・・・俺は6時間でもいいや・・・・でも最近は4時間が続いてました・・・がんばろう(ぁ
2006/10/30(Mon) 03:03 | URL  | カズ #DpOXI1/c[ 編集]
コメント遅くなりました(^^;)
というかなんてコメントしてよいのかわかんなくて・・・。
久しぶりに嬉しくて涙がにじんでしまいました(笑)。
心配してくれてありがとネ。
2006/11/07(Tue) 18:05 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

