--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月16日 (月) | Edit |
ママ友でもあり、高校時代の先輩でもあるユキ先輩に誘われてお話会に行ってきました!!
いつもは児童図書館で開催されるんだけど、今日は保健所内での開催。
ハイハイ教室と同じ場所だったので気軽に参加できました♪
お話会の内容はというと…おばあちゃん世代の方2人が交代で絵本&ぬいぐるみ話をしてくれる感じ。
もちろん沢山の人で興奮気味の寿真くんはちっとも話を聞いておらず、隣の女の子にちょっかいばっか出そうとしちゃって(笑)。
おまけにお話会終了後に少し談話時間があったんだけど、ユキ先輩達と話してる間にまた女の子のお尻を追っかけまわしてたんですYO!
そのコはリミちゃんと言って、寿真より一ヶ月遅くに生まれた女の子。
リミちゃんがハイハイでどこかに行く度に後ろをついて周り、しまいには覆い被さって服なめてるし…。
お母さん恥ずかしかったぞ_| ̄|●|||
幸いリミちゃんのママは気さくな方で気にしないでと言ってくれたのでホッと一安心。
その後愛ランドに行ってもリミちゃんを追いかけまわしてるので、早くも初恋!?と勘ぐってるお母さんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

