--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月17日 (火) | Edit |
日記がまた停滞中です…。
10月に入って寿真の体調が良くなったのはいいんだけど、それまでの疲れがどっと押し寄せたのか、私が不安定になってしまってorz
なんかちょっと失敗しただけなのにもう何もやる気が起こらず、無気力状態になってしまったり、何でもないことにイライラしたり。
自分でも抑えられなくてもうパニック状態でした…。
でも、ようやくそれも落ち着いてきたかな?
たかちゃんにはホント迷惑かけてしまった。
おいしいご飯で恩返しできたらな、と。

今日はポリオの予防接種に行ってきました!
いつもと違って午後からだったので余裕を持って出発。
開始時間の10分前に到着しました♪
…と余裕ぶっこいていたらなんかすごい人数…。
番号札は既に60番。
開始前に行って60番ですか!!?
かなりビビってしまいました_| ̄|●|||
結局40分近く待って摂取。
それがまたタイミングがあまりに悪く、待ち時間が長かったせいか、ポリオ摂取後に寿真くん眠気が…。
眠るときに指しゃぶりをして寝るので、いくら手を払っても口に持っていってしまうのです。
無理矢理手をつかんでるとヒステリー起こされるし。
根負けしてしまい、指をしゃぶらせてしまいました。。。
説明を受けていたときには指しゃぶりもダメって言われてたんだけどこれってどうなんだろう…。
でもまぁ来年また受けるのであまり気にはしてません♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

