--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月03日 (火) | Edit |

いたずらが更にひどくなってきた寿真くん…(泣)
kazuma48.jpg


友達からのりちゃんが実家に戻ってきていると聞いたのでさっそく電話♪
のりちゃんの実家は同じ市内。
予定が空いているとのことだったので、一緒にうみかぜ公園へ散歩に行くことになりましたw
もちろんのりちゃん実家へ送迎付き(笑)。
もう臨月近いので一人歩きは危険なんです…(経験済)。
お迎えに行ったらのりちゃんのお母さんとおばあちゃんが出迎えてくれました。
お二人とも明るくてすごく親しみやすかったな…(´▽`)
さて、三人で公園を散歩してLIVINで買い物して…そしたらみるみるうちに天気が悪くなってきちゃって。
我が家の洗濯物を干しっぱなしにしていたのを思いだし、急遽我が家へ。
洗濯物を取り込んでる間、のりちゃんが寿真のお相手をしてくれてました。ホントに感謝☆
その後のりちゃんを実家まで送り、私達は自宅へ。

それからが大変だった…。
外出してテンションが高かったせいか、おお泣き2時間。
もう抱っこしても何しても×。
これにはホント困った…。
おまけに外出していたので、夕飯の支度をまったくしていなくて…。
ヒステリックになってたと思う、タブン・・・。
あーどうにも自己嫌悪です_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

