--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月08日 (月) | Edit |
連休の疲れがまだ取れていないらしく、朝も起きるのがしんどかった…。
そして鼻水が出るし喉がいがいがするんです…。
やっぱ風邪かなぁ…_| ̄|○|||
寿真くんは朝の授乳が終わったらぐっすり。
一緒に寝てました(笑)。
昼すぎに起きて税金の支払いをしに銀行へ。
その後寿真と小太郎連れて買い物TIME。
雨が少し降っていたので、屋内に駐車場のあるお店に行ってきました。
雨のときってホント場所選ぶから不便だわ…。

夕飯の準備をすませ、傘を持っていないたかちゃんのお迎えに行く。
寿真の首がだいぶ据わってきたからお出かけが少し楽になりました。
今日は久しぶりに餃子パーティ。
なかなか上手に焼けたのでかなり満足♪
きっと将来「UFO!」とかいって餃子を作る手伝いしながら邪魔してくれるんだろうな(笑)
眠くて仕方ないので今日も早く寝ました。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

