--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月02日 (月) | Edit |
久々の日記です!
いやぁ…9月は寿真の体調不良で忙しい毎日でした。
週に1度の病院と、一日10回近くのオムツ交換。
オムツ交換時には洗面台でお尻を洗ってあげて…。
10月に入って下痢の方は治まってきたので良かった(*´ェ`*)
でも念の為、ウンチしたときには洗面台で洗ってます。

最近きちんとお座りが出来るようになりました☆
一応お座りできてたんだけど、ぐにゃぁって前に倒れこんでしまっていたので…。
お座りもそうだし、正座しておもちゃで遊んでます♪

寿真の体調は戻ってきたんだけど、夕暮れ泣き?って言うのかな。
夕方になるとグズグズ言って家事をさせてくれません…。
おんぶしてやろうとしても仰け反ったり動きまわるので危なくて危なくて…。
結局夕飯は何にも準備できない始末。
かなり凹みます…。
あまりに咳き込みながら泣き続けるので、私もパニック状態になっちゃったょ。。。
もっと落ち着けたらいいんだけど…まだまだ新米ママだっていうことですね_| ̄|○|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

