--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月24日 (日) | Edit |
日記が滞り気味…。
とりあえず忘れないように。
かずくんが私の真似をするように(笑)。
出来ることは限られてるんだけど、バイバイの真似や机を叩くと真似して叩くw
「にかぁ」って笑ってくれるもんだからこっちも幸せになっちゃうよ♪
そして、階段を登りかけるまでになりました…。
おかげでゲートをあわてて買わないといけなくなり。。。
二階のプレイルームのゲートと階段のゲートを探しに行ってきました!
OFF HOUSEに最初行ったんだけど、希望のものが見つからなかったので次のBaby専門リサイクルショップへ。
ありました!!
しかも両方www
値段はちょっと良いんだけど、ヤフオクとかで買ったら送料が高くついちゃうから…トントンかな?
買いに行ったその日に見つかったのはホント幸運でしたww

後は自分が遊んでる(興味を持つ)物を取り上げると怒る!
怒るというかグズる??ように。
物を遠ざけるとゆっくりではあるけど、横に足を動かして取ろうとする仕草も見えてきています。
この分だと、食事もままならない日が近いかな…?

昼寝の回数や時間も除徐に減ってきました。
今まで午前中はかなりの頻度&時間寝てたんだけど、この週末はほとんど寝てなかったな。
昼寝したとしても30分~1時間程度。
ようやく平均ぐらいの昼寝時間になってきたようです。
家事をしたい私としてはもう少し寝ていて欲しいとこだけど…(笑)

下痢は少しづつ回復。
でもまだ便の回数は一日3~4回。
減ったとはいえ、完全に治ったわけではないので気を引き締めねば…。
また金曜日に病院があるのでイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

