--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月15日 (金) | Edit |
今日は病院Day。
おとんにお願いして予約していた時間に病院へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
お休みをとってくれたたかちゃんも一緒に行きました。
先週死ぬほど大変だったからね…。
小児科→皮膚科は予約をしててもめちゃ混み。
なんのための予約かあんまわかりません…。
小児科は待ち時間が一時間で済んだんだけど、皮膚科は2時間…。
そして小児科での検査や皮膚科での検査で結局滞在時間は4時間超_| ̄|○|||
もちろん寿真も飽きてしまってグズグズ。

さて診察の結果だけど、小児科では再度便検査。結果は来週。
大腸菌がまだ居るかの確認です。
でも、薬を一週間以上飲んでる今でも下痢が続いてることを考えると別の要因もあるんぢゃないかって心配ですorz
皮膚科では、オムツかぶれはカンジダではないか、と医師から言われて検査。
が、オムツかぶれ箇所は激痛らしく、寿真があばれて断念。
結局カンジダ対策のお薬を処方してもらうことになりました。
皮膚科の担当医が研修医っぽいことがすっごーーーーーく心配。
次回もあの先生かと思うとちょっと憂鬱です…。
検査できなくて原因わからないから「お尻の半分づつに別々のお薬を塗ってみましょう。」だって…。
別々のお薬塗るってあんた…実験台ですか!?
それ聞いて「(゚Д゚) ハア??」って思う親は私だけではないと信じます_| ̄|○|||
私達が薬の塗り方を聞いてるときに、たまたま通りかかった皮膚科の部長さんが担当医に言ってくれて一つの薬に絞ってもらえたのがせめてもの救いです。・゚・(PД`q)・゚・。
共済病院も何気に怖いですね。。゙(ノ><)ノ ヒィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

