--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月17日 (日) | Edit |
朝から天気があんまり良くなくて気分もブルー…。
もちろん昨日大喧嘩したっていうのもブルーな原因の一つだけど。
そんな中、午後からプレイルームを作るための家具の模様替えをしました!
計画は、今まで図書館やらリラクゼーションルームやらと言っていた我が家で一番大きな部屋(当時物置部屋)へダブルベッドやベビーベッドを移動し、元々寝室として使っていた部屋を寿真のプレイルームに作り替えます。
そして、隣にあったTVをプレイルームへ。
TVの部屋はコタロが遊びに来た時用のお部屋(通常は洗濯干ルーム)へと変身。
半年振りにコタロの小屋を置く場所が出来ました♪

まず寿真を実家へ預け、正明兄に応援を頼んで3人での作業。
ベッドの移動はかなり大変でした…。
なんせ物が各部屋にある上での移動なので、あちこち荷物をどけての作業。
それでも3人居たので解体&掃除&設置を3時間で終わらせました!
疲れた…_| ̄|○|||
想像していたような部屋が出来上がったので大満足!でした♪

そしてもちろん、今日から新寝室で就寝。
新寝室ルームはまだエアコンがないので、冬のボーナスに余分が出たら(出るか不明)買いたいなぁ…と期待(笑)。
私達は良いんだけど、寿真には少々厳しいかなって…。
ちなみにコタロは新しい寝室がフローリングのままなせいか、怖がって来ませんでした_| ̄|●|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

