--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月13日 (水) | Edit |
自分の体調が良くないと、いつもできることが全てタイミングをはずれちゃうんですよね…。
というのも、いつもなら午前中は結構寝てくれる寿真くんも元気いっぱいハイハイしてるし、洗濯しながら台所・・・と思ってたけど、台所をやってたら喉痛くなってダウン。
その後は寝てました(笑)。
自分が寝たくても寿真は遊びたい。
そんな状態が数時間続き、私が目覚めたときには寿真はぐっすり。
その間に家事を済ませちゃいました♪

寿真のお尻の湿疹ですが、ステロイド入り軟膏を塗っているおかげか順調に治ってます!
が、それが逆に不安だったりも。
ステロイドに対してやはり心配だから控えたい→悪化する→塗る→治る→控えたい…
これの繰り返し。
生後すぐに湿疹が出てステロイド(弱め)入り軟膏を塗ってる子なので、副作用が出ないかホント心配です…。
下痢の方はやはり薬を飲んでるせいか、普通の便に戻ってきました!
それにしても粉薬3つって結構飲ませるの大変。・゚・(PД`q)・゚・。
結局わこーどーから発売されているゼリーと一緒に飲ませるっていうのを購入しちゃいました。
これなら食べる食べる!
そのせいかミルクは100ml残すことが多くなっちゃいました。
そんなにお腹が膨れるのかなぁ…。

最近お風呂で風呂釜のとこにタッチさせるんだけど、寿真のお気に入りのくじらのおもちゃを湯船に浮かべてるとおおなき。
どうやら取りたいのに届かなくてグズグズらしい。
物に執着し、独占欲が出てきたなぁ...( = =) トオイメ
これも成長のひとつだと思ってゆっくり見守っていこうと思います…。

あぁ…とにかく日記を書く余裕がない。・゚・(PД`q)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

