--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月08日 (金) | Edit |
共済病院に行ってきました。
前回で懲りたので、今回はおとんに送迎を頼みました_| ̄|○|||
予約していたので小児科自体は混んでいたものの、結構早く呼ばれて(´▽`) ホッ。
でも、診察後にオムツかぶれがあまりにひどかったので皮膚科にまわされました…。
しかも、別の科になるとまた「初診」となり、予約もしていないので待ち時間大。
結局3時間近く待って受けた診察ですが、出された薬は個人院で出されたものと一緒…。
あんまり意味がなかったように思えましたorz
次回小児科予約が来週の金曜日なんだけど、皮膚科も来てくれと言われてるので、また来週はしんどい一日になりそうです。・゚・(PД`q)・゚・。

帰ってきたらたかちゃんが体調悪くて帰宅。
仕事を遅くまでしている上に帰ってきたら寿真の夜泣き。
そりゃ疲れ溜まるよね…。
でも最近私の電池が切れるのが早くて、11時近くになったらもう記憶があやふやで(´;ェ;`)…結局寿真の夜のお世話はたかちゃんになってしまうのです。
早く寝ているのにこんなに疲労が溜まっちゃって…。
なんだか二人目なんて考えられない状況です。
でも、うちのおヵんやお義母さんは「2,3年しないうちに二人目を。」と言って来る。
小太郎も居るんだからそんなの無理だょ。・゚・(PД`q)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

