--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月05日 (火) | Edit |

今日からご近所さんのお庭の改築工事が始まりました。
覚悟はしていたものの、思った以上の騒音に少しイライラ。
もちろん我が家が建つときにもこうした騒音によってご近所さんに迷惑をかけていたことを考えると、やはりお互い様って思うのです。
さて、その影響で寿真くんが熟睡できないらしく、おおグズリ。
今日は天気が良かったし、風も気持ちよく流れるのでエアコンはつけずに健康的に窓を開けて過ごす予定でした。
が、騒音が…。
TVの音もまともに聞こえないぐらいすごい音で、それでも節約!って思って頑張ってました。
午後になって、午前中寝れなかった寿真がうとうと~…。
あやしながらベビーベッドへ寝せました。
ところが…30分もしないでおお泣き。
音楽かけてもまともに聞こえないので、諦めてエアコンつけました_| ̄|○|||
ちょうど寝るタイミングですごい騒音が聞こえるんだよね…。
早く終わってくれることを祈ります…。

お腹の方は、下痢が治ってはきたものの便の回数はあいかわらず。
朝からオムツが汚れる度に洗ってました。
流石に8kg超えると毎回洗うのには体力が必要で…。
夕方に限界がきちゃいまして。。。
夕飯の準備とか、掃除なんて出来るどころじゃなくて、寿真につきっきり。
そして後追い(といってもかなり遅い)が始まったのか、どこへ行くにもついてくる。
にかぁって飛び切りの笑顔を見せながら(笑)。
なのでホント目が離せなくて、本を読んだり一緒に遊んだりして過ごしました。
工事が終わって7時近くになり、ようやく遅めのお昼寝到来。
やっと一息つけたよぉ。・゚・(PД`q)・゚・。

そうそう、寿真くんが「バイバイ」するようになったんですYO!!!
玄関限定みたいだけど、おばあちゃんに抱っこされて私が「バイバーイ」って手を振ると、手をブンブン振るんです!
別れをあんまわからずにやってるだけだけど…でもやっぱり嬉しいなぁ。
思わず何度もバイバイしちゃいましたwww
子供の成長を見るのが今の生きがいなのかも。
そして、例のいたずら放題のおもちゃの影響で正座をするように!!!
あのおもちゃホントすごいなぁ。
高かったけど買って良かったなって思えるもん。
しばらくはこれだけで遊んでくれそうなので、元を取れる日も近いかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

