--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月09日 (火) | Edit |
朝6時に起床。というのはウソで5時に寿真に起こされました_| ̄|○|||
6時はたかちゃんが起きる時間。
東京のとある客先に常駐となったたかちゃんはめっさ早くに家を出なければならないのです…。
朝に弱いたかちゃんが起きるのはすっごい大変なんだろうな。
それでも起こして頑張って出勤してくれるのでホント感謝です。

今日は寿真のBCG接種のため、早くに家を出なければ。
家事を済ませてから出ようと思ってたんだけど、洗濯を干す時点でギブ。
寿真が泣き出して授乳しましたorz
会場に直接車で来ないで下さいと注意書きがあったので、隣駅のダイエーに車を止めて電車でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
会場の最寄駅で降りたんですが…エレベーターがない!!!
隣駅にはあったのに…。
仕方がないので担いで降りました…が、改札の先でも20段近くの階段_| ̄|○|||
高齢者の方が多く住むこの町では、エレベーターがないのはホントに不便だと思いました。
っていうか、保健所のある町に優先的にエレベータつけなさいよwwww
他の駅で何箇所かエレベーター設置の工事をしているのを見かけていたので、ちょっと腹立たしいです。
保健所に車椅子やベビーカー向けスロープがあったって、駅になけりゃ降りれないんだから…。

会場に到着して、同じ月数の赤ちゃんがたくさんいました。
どうやら…寿真はちょっと大きそう。隣の赤ちゃんより1周り大きかった…。
まぁ小さいよりは大きい方が(タブン)良いと思うのでよしとしましょう
注射はほとんどの赤ちゃんがおお泣きしてましたwww
ハンコみたいな注射をグリグリと思いっきり押す感じだったので、見ていた私でも「痛そ…」と思った程。
でもそれで病気を免れるのならば…と思いました。
少し抱いてたら寿真もごきげんになってきたので後はスムーズに帰宅。
そうそう、児童図書館から絵本を2冊プレゼントされました!
今度一緒に絵本を読もうね♪

夕方近くにベッドでオムツ替えをしていたとき…寝返り打ちました!!!
ゴロンって感じで片腕は体の下にはいったままだったけど、とにかくうつぶせになったんです!
ちょっと早いけど、これが初の寝返りでしょうか…?
これからは目がどんどん離せなくなってきそうです_| ̄|○|||

明日は3ヶ月検診。また大変ですが頑張ってきます!
明日も小太郎は留守番でいじけてるんだろうな…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

