--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月03日 (日) | Edit |
金曜日の夕方からずーーーーっとグズり続けていた寿真。
お薬が木曜日の夜分で切れてしまったせいなのかな…。
便の回数はやはり6,7回。
これは下痢っぽい気がするんだけど…。
念のため離乳食は中止。

お昼を過ぎる頃、私とたかちゃんはもう限界にきていた。
立って抱っこしていないと泣き続ける。
オムツを替えるだけでおお泣き。
ミルクすら飲まない始末。
もう無理って思っておヵんに電話した。
おヵんが来たら何故か泣き止む寿真。
笑顔まで見せてくれる。
もう私は涙が止まらなくなっていた。
だって、私達がいくら抱っこしてても泣き止むだけで笑うことなんてなかった。
なんだか自分がふがいなくて…やるせなかった。
おまけにひどい頭痛と胃痛。
たかちゃんは限界を超えたのか、ベッドで横になった。
少しの間寿真を実家に預かってもらうことにした。
睡眠不足で眠いはずなのに全然寝れないよ。・゚・(PД`q)・゚・。
少しだけ休んだ後、久しぶりに二人でカラオケに行くことにした。
もちろん実家に連絡して許可をもらってね。
ホントに久しぶりのカラオケ。
なんだか少しすっきりした。
帰ってくる頃には頭痛が少し治まっていた。

手を抜くってホントむずかしいよ…。
でもたった2時間でも、寿真のことを忘れてリフレッシュできたことが自分にとっても寿真にとっても良かったんだなって思った。
寿真を迎えに行ったとき、寿真の寝顔を見てすごく愛しく思えたから。
まだ頑張れるよお母さん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

