--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月23日 (水) | Edit |


甚平姿でハイハイを楽しむ寿真
kazuma44.jpg



子供が産まれると自分の誕生日なんて忘れるもんだなぁ…と今年の誕生日になって思いました、はい。
だって「あー誕生日だなぁ」とほのぼの考える時間すらないものwww
たかちゃんやおヵんに言われなければすっかり忘れていました。
もう26歳なんだな。
あっという間だよー…ちゃんと26歳っぽくなったのかな。
中学の同級生や高校の友達にはいつ会っても「変わってないね。」と言われる始末。
一見褒め言葉ともとれる言葉なんだけど、私には「成長してないね。」って聞こえちゃう。
自分でもあんまり変わってるように思えないから余計かな。
でも今年はちょっと違う。
お母さんになったっていう大きな変化がある。
お母さんに見えないという一部の声も聞こえるけど…お母さんだもん!!!

26歳の今年はとにかく「余裕を持つこと」を目標に頑張ります!
後は自分の武器を持つこと。
資格でもいいし知識でもいい。
とにかく何かに興味を持つことを目標として、人生を楽しむ(笑)。
そうすることで寿真に固執しないようにしなきゃね。

本日、以前購入したソファが届きました!!!
無印良品で購入したふかふかソファ。
かなりお気に入りです♪

kazuma42.jpg


ホントはリビングに置きたかったけど…片付けも出来てない上、ダイニングセットもそのままなので、とりあえず和室に設置。
座るとふかふかだよー…ホント幸せ(*´ェ`*)
座れる場所があるというのはホント楽ですw
ただ…寿真がハイハイできる場所が限られちゃったのが少し失敗かなorz
片付け終わったらまた広くなるからね!!
のんびり片付けやるから来月になっちゃいそうだけど…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

