--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月22日 (火) | Edit |
昨日行けなかった三種混合2回目注射に行ってきました!
もちろんこの前の地元の個人院へ♪
あいかわらずおもしろいドクターでした。
なぜか痛ーい注射をされてるのにドクターににこにこ微笑かける寿真くん。
マゾっけあり!??
もちろん注射後は微妙に泣きましたw
あれって痛いわけではなくて驚いて泣いてるんだよね…。
その証拠に抱っこしてすぐに泣き止んだからorz
後は来月3回目の注射を打って、ポリオが済んだら1歳まではだいじょぶ…かな?

おヵんから誕生日プレゼントにガーネットのピアスをもらいました!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

paper4.jpg


寿真の誕生石であるガーネット。
妊娠中に寝返りが打てなくなってからピアスはずっとはずしたままで、おまけに引っ越しでピアスがどこにあるのか行方不明(泣)。
なのですっごく嬉しかった♪
こんな高価なものを持っていなかったからつけるときにちょっとドキドキしちゃいました(笑)。
宝石とかにあんま興味がないから、自分で買うって滅多にないんだよね。
だからプレゼントしてもらったものしかまともなのがない…_| ̄|○|||
何か正式な行事があったときにきっと困ることでしょうorz

そしてたかちゃんから…なんと。
天体望遠鏡もらっちゃいましたwww

kazuma43.jpg



最初はお料理ナビって言ってたんだけど、それだと使わなくなったら価値がなくなってしまうと思って断ってたんです。
「私が何をほしいかではなくて、たかちゃんが私の為に何か考えて。」
とだけ伝えて当日まで楽しみにしていたんだけど…。
実は今日買ってきたときに気づいちゃいました(笑)。
だってビックカメラの大きな袋を担いで帰ってきたもんだから、思わず中を見ちゃって。
もちろん包装はしてあったんだけどね。
女のカンというのか…すぐにピンときちゃいました。

星を見るのが趣味というわけではなかったけど、引越ししてせっかく夜空が綺麗な場所に居るんだから、星を詳しいたかちゃんにいろいろ教えてもらいたくて。
何かの祝い品で天体望遠鏡をもらったんだけど、所詮おまけの品なのでしょぼい望遠鏡で私が凹んでたのを見てたんだね。
寿真が大きくなったときに、皆でこの望遠鏡使って星を見たいな。
すごくすごく嬉しいプレゼントだったよwww
ホントにありがとう(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

