--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月20日 (日) | Edit |
今日でなんと!!!!
寿真くん7ヶ月ですwww
いやもう…あっという間ですねorz
気づけば既に人によじ登るぐらいハイハイが上達してるし、人のマネをしたりする。
おまけに自我が強くなってきたのか、人の携帯を奪おうとして与えないとおおグズリ。
そして、哺乳瓶を床に置くとそこに向かって高速ハイハイ(笑)。
ホント成長が早いなぁ…。
上の歯が二本。恐怖ですが徐々に生えてきてるし。
最近はよく噛むので危険すぎ!!!

…とまぁ近況はこんな感じです。
近頃MyPcを触れる機会が少なくなってきていてなかなか日記が…。
書けるときに書いていきます…。
コメント
この記事へのコメント
7ヶ月、はやいすな~
お子さんの成長を楽しくよませてもらってるよー

あっ、
ちょくちょく見てるので更新楽しみにしてるぜぃw
2006/08/24(Thu) 01:49 | URL  | いが #-[ 編集]
おお!お久しぶり~。
スロットはきちんと辞めたかぃ(笑)?
寿真が歩けるようになったら皆で会いたいねー。
さぁたん達とはちょくちょく会ってるんだが…。
車で30分だから遊びに来てね!
2006/08/24(Thu) 10:08 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

