--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月10日 (水) | Edit |
今日は三ヶ月検診でした。
昨日は電車に乗ったことが大失敗だったので、直接会場まで車で行っちゃいましたょ。
雨もちょっと降ってたしね…。
到着して会場に行くと既に受付は開始していて、昨日BCGを受けた赤ちゃんはほとんど居なかった_| ̄|○|||
BCGは三ヶ月とは限らないのかなぁ…orz
身長59.5cm 体重6.3kgにまで成長してました!!!
どうりで重いはずだ。お母さん、キミを抱っこすると腕に青筋たつんだよ(笑)
もともとお肉が全身をコーティングしてる体型だったから血管が浮くなんて滅多になかったんだけど、出産してから徐々に見えはじめ、最近では血管浮いてますwww
検診の後でカウンセラーの先生にいろいろお話を聞いてもらった。
どうやら私の鬱は治っていなかったらしく、産後鬱と重なってるとのこと。
お義母さんが来る度に胸がモヤモヤして何をしてても頭に残っていたから、その話も聞いてもらった。
他人に「そうだね。」って言ってもらうのってすっごく楽になるなぁと思った。
解決はしてないけれど、とりあえず現状は良くなった気がします。

検診の後はおヵんと一緒にお買い物。
ダイエーに寄っていろいろ見てきました。
ダイエーって何気に赤ちゃん服がいっぱいおいてあるwww
しかも結構かわいいのがリーズナブルなお値段であったので思わず感動しちゃいました♪
子供服って何気に高いもんね…。自分の服より高いなんて_| ̄|○|||

帰ってきたのは夜8時ぐらい。
もう疲れを通り越して倒れそうでした、はい…。
ついついいろいろな場所に寄っちゃって。
寿真も疲れたみたいで夜はおお泣きしてホント大変でした。
私もきっと今日は爆睡でしょう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

