--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月14日 (月) | Edit |
昨日のゴキブリ事件があって水周りや生ゴミなど、神経過敏になりました_| ̄|○|||
朝から流しを片付け、フローリングは掃除機→ワイパー。
洗面所の大掃除をし、トイレ掃除。
もうそれだけで3時間近く費やしました…。
その後食器の水きりを購入する為、ホームセンターめぐり。
幸い寿真は寝てくれていたので急いで行ってきました。
3店舗回って最後のとこに気に入ったものを発見。
他の店舗よりも3倍の値段(痛)したけれど、安物買いの銭失いをしたくなかったので満足。
さっそく帰って食器を洗いあげようとしたら…。
家周辺になってなんと雨が…。

あわてて家に帰って大量の洗濯物を家の中に取り入れました。
そのタイミングで寿真起床。。゙(ノ><)ノ ヒィ
お昼は忙しすぎて記憶があいまいになっちゃってます…。
夕方、ジャーマンポテトと味噌汁を作って、後の時間は寿真と遊んでました♪
ハイハイが上手なのはいいんだけど、ローテーブルに乗っている飲み物を取ろうとして、テーブルの角に頭をぶつけるのがとても心配で・・・。
タッチはまだまだみたいだから今の間はテーブルに物が置けるかなぁ?
夜になってもうボロボロだということに気づいた自分。
夕飯代わりに昨日の残りのカレーをレンジでチンしてキッチンに移動させたところで…

足の上にカレーの容器落としました…

熱かったし痛かったし…おまけにキッチンマットがカレーまみれ。
あわてて拭きとってお風呂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー。
シャワーで足洗って…キッチンマットのカレー流して…洗濯機へ。
飛び散ったカレーを雑巾で必死に拭き取り、残ったカレーの半分でとりあえず夕食。
その後たかちゃんが少し早く帰宅し、コップやおかず入りの器を運んでると…つるっ。
手から滑ってって。
どうやら握力が低下しちゃってる様子。
早く寝ないと明日が危険だょ。・゚・(PД`q)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

