--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月13日 (日) | Edit |
14日に日付が変わって、食器を拭きあげてから寝よ~って思い、食洗機を空けると…

巨大ゴキブリが!!!


私もたかちゃんもゴキブリ苦手…。
とりあえず食洗機を閉じて、玄関からゴキジェットプロと懐中電灯を持ってくる。
てかホントおっきすぎなんですけどwww
7,8cmはあろうかと思われる黒い物体。
とりあえずゴキジェットプロを奴めがけてふりかける。

あんまり効いてない…_| ̄|○|||


もう食器は洗い直すことを心に決め、食洗機全体にふりかけると…食洗機のわずかな隙間から奥へ逃げていきました…。
とりあえず再度食洗機を閉じて一息。
もう逃げたカナ?って思って開けたら…

飛んできました!!!!


ありえない!ホントありえない!!!
持っていた懐中電灯を思わず投げちゃうぐらい必死でした・・・。
人間てホント叫ぶときは「きゃっ」なんてかわいいセリフでませんょ。
「うぎゃ」と叫び凍りつき。
カサカサと音のする場所へゴキジェットをかけまくる。
ようやく仕留めました…。
私もたかちゃんも汗びっしょり。
その後、たかちゃんと連携プレイで食器洗浄→ふき取り。
床の掃除をしてくれてる間に私は流しの掃除。
結局2時近くになっちゃいました…。
そんな中でも気持ちよさげに寝ている寿真を見て

「この子は大物になるかも…」と

二人で思いました…≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

