--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月13日 (日) | Edit |
朝からおとんの運転でちょっと遠い生協に行ってきました!
十数年ぶりというのもあって、初めてといえるぐらい覚えてないww
だから結構楽しんでお買い物してきました♪

寿真はとうとう上の歯も生えてきたようです。
気づいたのはたかちゃん。
遊んでいた途中で指をかまれて気づいた様子。
まだ7ヶ月にもなっていないのにビックリです…。
これで哺乳瓶の乳首の寿命がまた縮まりそう(苦笑)。
そしてお風呂では、いつも遊んでるおもちゃをきちんと正しく使えるように♪
いっつも私がやり方を見せるように遊んでたんだけど、急に今日遊ぶようになってました(笑)。
成長が早いなぁってしみじみ感じました。
あ、あと麦茶も結構飲むように。
ほとんど飲まずに遊んでいた記憶しかなかったのに、ちょっとグズグズしていたときにマグを渡すとゴクゴク。
まるでミルクを飲むみたいにいっぱい飲んでました。
そんなに飲んだら夕飯飲めないでしょー…。

ハイハイするようになってから、ちょっとだけ楽になったかな?
基本的に掃除後の部屋に置いて、おもちゃを転がしておくだけで結構一人で遊んでくれる。
そして、運動するようになってからよく寝る。
でも…かえるみたいなお腹は昔のまま_| ̄|○|||
ムーニーののびーるフィット使ったほうがいいのかなぁって今思考中…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

