--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月09日 (水) | Edit |
寿真のほっぺの湿疹がかなり良くなってきました♪
以前とはホントに比べ物にならないほどピチピチ(笑)。
思わず頬ズリしちゃってますYOww
小太郎が居るせいか、ハイハイが日に日に上達していってます…。
そのせいかきちんと夜も寝てくれるし。
とにかく寝てることが多くなったような…寝る子は育つ??

朝から台風の影響で大雨でした…。
家の外回りはほぼ浸水(泣)。早く砂利まかなきゃなぁ…。
そんな中、地元のクリエイトへ離乳相談会の為行ってきました!
いつもは結構待つんだけど、今日は昼に行ったのになんと一番www
いっぱいお話聞いてもらえました。
もちろん相談会が終わっても雨・雨・雨。
傘差しながら寿真を抱えて車まで。
ちょうど寝たかったタイミングで車から降ろしたり乗せたりするので、寿真は結構グズグズ。
あわてて家に帰りました。
でも帰ったら起きちゃうんだよね…(笑)。
とりあえずベッドで遊ぼうと小太郎と共に二階へ。
案の定30分しないうちに寝てくれました♪
おかげでアイロンがけできたよ(*´ェ`*)

やはり遅めなたかちゃんの為に今日はきちんと料理しました!
ナスがいっぱいあるから…ナスの味噌汁に揚げナスに。
また痩せたみたいだからちゃんと食べてもらわなきゃ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

