--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月07日 (月) | Edit |
おとんが泊りがけでゴルフなので、今日も小太郎が我が家へ。
いつも遊んでいる二階の部屋に寿真を転がしてみたら…。
なんと!小太郎を追いかけてハイハイしてるじゃないですか!!!
まだぎこちないけどれっきとしたハイハイ。
追いついて小太郎の毛やしっぽをひっぱるひっぱる。
さすがに小太郎がかわいそうに見えました…。
小太郎はというと、リベンジしたら怒られるってわかってるから寿真をぺろぺろ。
降参ポーズまで出す始末。
ごめんよコタロ…。・゚・(PД`q)・゚・。
おすわりはまだ安定していないけど、どうやらハイハイの方が先にマスターしそうな予感。
そろそろゲート買わないとな…。

その代わりといっては変だけど、お昼寝の時間がちょっとづつまとまってきました♪
お昼過ぎにミルクを飲んだ後と、夕方5時ぐらいと、夜9時ぐらい。
3回寝るけど、起きるのも早いからまぁ平均的なのかな?
部屋は除湿してるんだけど寿真は汗びっちょり。
起きたら着替えが最近の日常です。

そうそう。起きたばっかりのときに驚いたのが。
片目が多重になってたんです。
私の目も片方だけ多重。
こういう部分まで似ちゃうんですね…。
おまけに昨日から寝てるはずなのに目の下にクマが。
これも私似???
目がおっきいとそういうコンプレックスも出てくるんだよね。
まぁ男の子だからだいじょぶかwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

