--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月05日 (土) | Edit |
今日は地元の花火大会。
だけど行かずに家で花火をする予定。
さぁたんかぽーとまゆちゃん・いしかわさん・みかみさんが遊びに来てくれました!
さぁたん達以外とは久々だったのでかなり嬉しかったな♪
寿真には4人のパパと3人のママが出来ました(笑)
夜には女性陣は浴衣、たかちゃんとみかみさんも浴衣を着て、打ち上げられる花火を鑑賞。
意外にも、うちのベランダの端っこからほとんど花火が見えることが判明。
来年からはベランダでビール片手に花火の鑑賞かな。
打ち上げ花火終了後に今度は庭で花火を。
これがまた…煙いんです…。
うちって三ケ所から風が吹いてきて、風下がないっていうかorz
なので庭がまったく見えないぐらい煙に巻かれてました
今度からは駐車場で花火しよ…。
おかげで半数が煙で喉をやられちゃって大変でした。
その後さぁたん達以外は帰宅。
4人でちょっぴりお酒Time。
私はというと、一年半ぶりのお酒だったのでかなりおいしく感じました♪
梅酒はやっぱんまい!!!

こういうイベントをまた企画したいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

