--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月12日 (金) | Edit |
今週は疲れが溜まっているのか…朝5時に起こされてから授乳をして、その後バタリと_| ̄|○|||
たかちゃんを起こすのが精一杯で見送りに出れません…奥さん失格だあああああorz
疲労が溜まりやすいのかなぁ。
最近は本格的に活動するのが午後になってきてます。
寿真も私と添い寝状態でお昼ぐらいから目覚め始めます。
なるべく家事を遅らせたくないのでせっせか頑張ってますが、どうしても間に合わないんだよね…。
そりゃそうです。午前中にやれる仕事分が午後に全部まわってきてるんですから
雨が多い日が続いてるから、洗濯物も室内ばかりで妙に湿気っぽいし。
気分までジトジトになりそうです。

寿真はベビージムに夢中。今までぶらさがっていた人形をバシバシ叩くだけだったのが、横にあるおもちゃをまわしたり、ジムの柱をつかんだりと成長を見せてくれてます。
あまりに活発に動くので、下にしいてる座布団からはみでることしばしば…。
頭がずっちゃいそうでちょっと心配です…。
そうそう昨日なんて、私が風呂の支度してるときに寝返りうったらしいんですよ。
おヵんが面倒見ててくれたときで…ちょっとショック_| ̄|○|||
まぁ、初の寝返りは自分が見たときということで(笑)

今日はおやつの時間ぐらいに、あっこちゃんから出産祝いで頂いたベビーマグを使って和風だしを飲ませてみる。
いやはや。飲むではないですかwww
取っての部分はまだつかむ程度で、口に持って行くことはできないけれど、ゴクゴク飲んでます♪
その後スプーンを使って飲ませてみるが…横にだら~~。
まだスプーンで飲むのは苦手のようです。
でもちょっとづつ訓練しなきゃね。

遅くなると言っていたたかちゃんが、頑張って仕事を片付けて帰ってきてくれました。
頑張って1人でお風呂に入れてみようって思ってたからちょっと(´▽`) ホッ
1人でいれるのはやっぱりちょっと不安です。
でも世の中のお母様方はきちんと1人でいれていたんだろうから…頑張らなきゃな。
夜は一緒にご飯を食べて…もう私がうとうと。
寿真をたかちゃんにまかせて、日付が変わる頃に先にベッドに行きました_| ̄|○|||
最近こんなんばっかだなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

