--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月03日 (木) | Edit |
今日はめずらしく6時に寿真が起きました_| ̄|○|||
朝起きられるとお弁当の支度が出来ないんだよぅ…。
仕方がないので背負いながら作りました。その後たかちゃんを見送って…。
更におヵんを会社まで見送り。
見送り自体は全然疲れないんだけど、帰ってきたときに寿真の顔見るとどうしてもため息が…。

おとんが泊まりがけのツーリングなので小太郎が我が家へ。
何故か二階のベッドで眠りこけ、ちっとも動かない。
しまいにはいびきをかきだすし。
寿真が昼寝しているときに手が空いたから遊ぼうと呼んでもこっちに来ない。
なんだか切なくなっちゃったょ。・゚・(PД`q)・゚・。
結局暑さもあって、二階の部屋のエアコンつけて一日の大半をそこで過ごしました。光熱費も浮くしね♪
6時前におヵんから連絡があったのでお迎えに。
もちろん小太郎と寿真を連れてd(゚ー゚*)ネッ!
この時間だといつも放して遊んでる公園がちょうど良い気温。
日中は暑くて外に連れ出せないから、6時ごろが最適なんですw
寿真をベビーカーに乗せて、小太郎はもちろんリードをつないで。
走ってましたよ

最初の10分

その後はなんかフラフラ~としたり、草食べたり、ベビーカーの周りをうろうろしたりしてました。
が、カラスがカーカー通り過ぎた瞬間!
見た事もないような猛ダッシュで追いかけてました!!!
もちろんカラスには逃げられましたが(笑)
瞬発力っていうか、勢いというか。
競馬の中継を見ているような足音だったのが今でも耳に残っています。
そんな力があるのになんでいつも猫に逃げられるんだw??

帰りにLIVINに寄ってお買い物。
遅くなったので今日は実家で寿真をお風呂に入れました。
その時間9時45分。ちょっと遅かった…_| ̄|○|||
家に帰ってからずーーーっと起き続け、たかちゃんが帰ってきても起きていて…寝たのは私と同じ2時でしたょ。・゚・(PД`q)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

