--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月02日 (水) | Edit |
久々にダイエーに行ってきました!
もちろん11時に離乳食を食べさせた後に♪
離乳食はじゃがいもの裏ごしをミルクで溶いてご飯にまぜたもの。
はっきり言って口に入れると

まずそーな顔します_| ̄|○|||

お母さんそんなに料理下手なのかな…。
ホント凹みますょ…。
何よりじゃが芋が苦手らしい。
サツマイモを入れたときにはバクバク食べてたもんな。
やっぱり甘いのとそうでないので離乳食の進み方が違います。
そろそろうどんとかパン粥にチャレンジしてみたいなぁ。
1人分の食事を作るのってなかなか骨が折れますorz

ダイエーは車で早ければ10分のとこにあり、平日は駐車場1時間無料(*´ェ`*)
これってすごくうれしいんだよね。
他のデパートとかなんか一時間400円で、買い物2000円すると1時間無料とか。
目的なく買い物に行けないよそれぢゃ…。
なので平日にはダイエーが自分の中では一番行きたい場所なんです。
おまけに今は夏のバーゲン中。
寿真の服を買わなきゃwwww

いつも行くコムサでは目的の甚平が売ってました…が。
思ったデザインはやはり無し。
そりゃそーか…バーゲンだしな…。
寿真の成長があまりに順調なので、80cmをためらい90cmの甚平を購入しました。
ついでにかわいいサンダルも安かったので買って帰ったら、おヵんに
「これ2歳ぐらいにならないと履けないじゃない。」と。
足のサイズの成長度があまりわかりません…。
まぁ将来履けるのならと、それほど凹まなかったけどね♪
ダイエーはベビー服のお店がいっぱいあってうれしすぎる。
しかも値段もデパートよりはリーズナブル。
フード街もあるし、ボーリング場や映画館も入ってるから一日居てもたぶん飽きませんw
結局コムサで服を買って、MKで靴下買っておしまい。
どうせまた来たら買っちゃうからこのぐらいがちょうど良い。

家に帰る途中で寿真がおお泣き。
飽きた&おなかが空いたらしく、いくら車を転がしても泣き止んでくれませんでした_| ̄|○|||
おまけにお風呂の後も泣き続け、抱っこちゃんと化して…。
たかちゃんに麻婆豆腐作る予定で豆腐をチンまでしてたのに、結局ご飯と味噌汁しか用意出来ずにベッドで寝てましたorz

o┤*´Д`*├o アァー
また明日筋肉痛になりそうな予感。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛は年取ると遅く出て来るようですよ?w 明日出るんじゃ、まだ大丈夫(ぇw
2006/08/04(Fri) 01:17 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
あー。
次の日出る事なんてほとんどないよ(笑)?
というか毎日8kg近くある子を抱っこし続けてるから毎日筋肉痛みたいですよwww
2006/08/07(Mon) 00:27 | URL  | しらたま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

