--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月01日 (火) | Edit |


飛行機ぶ~ん
最近のお気に入りの格好だね!
kazuma39.jpg


あっという間に8月になっちゃいました…。
今年は梅雨が長かったせいか、「夏!」と感じるのが遅い気がします。
ようやくセミの鳴き声も聞こえてきたのでちょっと夏らしくなってきました。
今週末に友人が来る予定なので(泊まりで)、今から少しづつ片付けしております_| ̄|○|||
気兼ねせずに付き合える人ばかりなのであまり気にはしてないんだけど、それでも出来る部分は綺麗にしたい。
なので月曜日からちょこちょこお掃除してるのです。
引っ越してすぐに寿真が産まれたので、未だに引っ越ししたままの荷物もあるし、余計なものもあるし。
ぶっちゃけ以前より物欲がなくなったので、本ですら売ってもいいや~ぐらいな感じです。

寿真くんはハイハイもどきを頑張ってます。
しゃくとり虫風に前には進めるので、ちょっと目を離すと「ゴツン」。
泣いてることが増えましたorz
おまけにいろんなことに興味を持ってきたらしく、私のメガネをむしり取るのが楽しいらしい。
力まかせに取ろうとするから、ほっぺとかにひっかき傷が絶えないんだよね…。
一応お母さんも女なんだから気を使ってくださいょ..._| ̄|○|||

明日明後日に皮膚科に行こう。
うつ伏せになることが多くなってからホッペの湿疹が良くなってきたんだよね。
やっぱり唾液が原因なのかなって思う。
たまーにヒゲみたいな湿疹が出来るんだけど、それって人差し指と中指をしゃぶってるときに親指と小指があった場所。
案の定、そのしゃぶり方していた後にはその位置に赤い湿疹ありましたょ。
ということは、ひどいアトピーではないのかなぁ。
おしゃぶりがなくなったら、よだれが減ったら治ってきそうな予感。
かなり安心したよ。・゚・(PД`q)・゚・。
早く治ってオムツのCMに出れるように頑張ろう(笑)!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もその格好好き(ぇw てか、おむつのCMはおしりが命です!w
2006/08/02(Wed) 11:58 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
(´△`) えっ?
どの格好(笑)?

おしりはぷりぷりだよwww
もうこはんがでっかくあるけどw(爆
ほっぺの湿疹さえなくなったらなぁ…。
親バカ街道まっしぐらでしょw?
2006/08/03(Thu) 10:02 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
決まってるじゃん! 「飛行機ブゥ~ン~♪」(笑)
2006/08/04(Fri) 01:11 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
びー㌧もやってるのか…?
2006/08/07(Mon) 00:26 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

