--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月29日 (土) | Edit |
来月からガソリン5円UPだそうです!!!

また生活費のやりくりに苦悩する日々が続きそうです_| ̄|○|||
5円てホントありえないよねぇ…。
うちは山の上にあるので車は必須なアイテム。
軽自動車だけどやっぱり月々のガソリン代は嵩みます…。
今までは月5000円程度で済んでいたガス代。
月7~8000円ぐらいあがりそうです。
タバコも値上がりしたし、一般ピープルには厳しい時代がきたんだろうな。

今日は朝から寿真とコタロを連れて魚市場に行ってきました!
寿真には初めて生きた魚を見たのかな?
粋の良いカレイがいて、思いっきり跳ねたときにはおヵんと二人で「ひぃぃぃ」と思わず言っちゃいました_| ̄|○|||
新鮮な魚がいっぱいで、本日鯖1匹とあさりを購入。
あさりはバター入りの酒蒸しにして食べました♪
たかちゃんに大好評だったのでかなりうれしかったな。
やっぱ新鮮なものだから良かったのかも。
来週皆が来るから買出しに行って作ってみよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイオクだと軽く1万飛びますなぁ・・・ どうりででみんな軽自動車に乗り換える分けだ・・・たばこと違って必要な人は止められないからね・・・車・・・ 田舎では(ぁ
2006/08/02(Wed) 12:04 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
タバコも止めれない人は止めれないさぁ…。
前に住んでた場所なら正直車要らないんだけど、今は山の上だからねぇ…。
その代わり空気綺麗よw(ぇ
ハイオクなんて…破産しちゃうわぃw
2006/08/03(Thu) 10:05 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

