--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月28日 (金) | Edit |
今週最後の平日…お弁当作れませんでした_| ̄|○|||
あと一日だったのにぃぃ…。
また来週からお弁当頑張ろうと思います!

で、今日は縁台とソーラーライトを買ってきました♪
縁台は西側窓のところに置くもの。
せっかく庭があるのに、座るとこがないから草むしり以外はあまり利用してなかったんです…。
夏といえば「すいか割り」「花火」「プール」etc。
庭があればそれが全て叶うのです!
今は放置状態の庭だけど、将来的にはガーデニングを頑張ろうかと思ってます(タブン)。
ソーラーライトは我が家がちょっと土地の奥側にあるので、人感センサー付きの街灯があまり役に立ってませんorz
なので庭のはしっこに電気不使用のソーラーライトを♪
「強力ライト」とは書いてあったけれど、実際光ってるのをみるとそれなり…。
ソーラーって言うことを考えるとまぁそんなものなのかな。
まぁ、怪我をしない程度に明るくはなるので買って良かったと思います♪
寿真が歩けるようになったら花火とかプールとかやりたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
お庭でスイカ割り・・・って・・・どなんだろ?w
2006/08/02(Wed) 12:06 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
スイカ割りは庭というより駐車場で♪
うちの駐車場、設計ミスでやたらとでっかいの(笑)。
ボクシーサイズが2台止めれるぐらいw
2006/08/03(Thu) 10:03 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
んじゃ駐車場でビニールプール遊びだな!w  てか、家の近くの相場は1ヶ月35000円ですよ!w  ぁ、駐車場ねw
2006/08/04(Fri) 01:10 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
たかっ!!!
このヘンなら18000円ですYOww
2006/08/07(Mon) 00:24 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

