--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月27日 (木) | Edit |
やば!!!
日記サボりまくりです_| ̄|○|||
日々成長する息子に追われてパソコンに触れる時間など…家計簿打ち込むときぐらいですwwww

今週はなんと!!!
月~木までたかちゃんのお弁当を作っちゃいました!!!
これって自分にとっては奇跡に近いこと。
かなり厳しかったけど、何よりたかちゃんの健康のが気になります。
だって…私の誕生日プレゼントを買うのに昼食をおにぎり2個ですませて、貯蓄してるんですorz
大人の男性がお昼におにぎり2個って…。
プレゼントいらないからやめてって言っても聞いてくれず。
うれしいやら心配やらで。
なので少しでも栄養をつけてもらいたいので頑張ってるんです。
人間必死になればできちゃうものなんだなぁ…。
プレゼント、今から楽しみにしてますYO!

ついこの間までほふく前進を楽しんでいたかと思っていたら、ついに「ハイハイ」が。
流石に手をスムーズに動かすことは出来ていないけど、遠くにあるお気に入りのにゃんこのおもちゃを、寝返り&ハイハイで取っていました…。
もうホントに目が離せなくなっています。

寝返り&ハイハイをしだして、川の字で寝るのが少々危険だと思ってきたので、久々ベビーベッドを活用することに。
兵庫のトイざらスで(意味不)ベビーベッド用のベッドガードを購入したのが大活躍!
頭をゴツゴツ打っていたのがなくなりました♪
夜寝せるのは難しいので、昼寝の時間寝かせてます。
流石に遊びまくってるからかぐっすり。
その時間に家事をせっせかせっせか…。
昼寝時間が除々に減ってるのでなかなか完璧には出来ないけど…ちょっとはこの生活に慣れてきたのかな?

離乳食はバクバクは食べないけれど、それなりに食べてくれるように。
さつまいもの裏ごしとフルーツは甘いので好きっぽいですな…。
もうそろそろ2回食(*゚□゚)/ ダー!!

レシピ考えるのがしんど…_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

