--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月20日 (木) | Edit |
寿真が産まれて早半年。
あんなに小さくてか弱かったBabyが今じゃず太くなって、小太郎もタジタジ状態。
お座りはまだ出来ないけど、転がりながら移動が出来るようにもなったし、離乳食もバクバク食べる(たかちゃんがあげるとだけど)。
夜は当初よりはよく寝るようになったし、オムツの回数も若干減った。
手術をしたおかげでぱっちり二重にもなったし(元々は二重ですよw)、湿疹もほっぺただけに留まるようになった。
「やっと半年」なのか「もう半年」なのかわかんないけど、ちょっと寂しいな。
なんだか自分の手が必要なくなってきちゃいそうで。。。
ホントにグズると私が抱かないと泣き止まないんだけど、今はそれがすっごく辛い。
でも、きっと私じゃなくても泣き止むようになっちゃったらまた寂しくなるんだろうなぁ…。
ストレスの逃げ場がなくて、「カラオケ行きたい!」とか「ドライブしたい!」とかいろいろ思っちゃうわけなんだけど、たぶんこういう幸せな時間というのも人生でホントにわずかなわけで、我慢してでもいっぱい経験しとくべきだなって思う。
寿真にいっぱい幸せもらってる分、たくさんの笑顔とぎゅーーであったかくしなきゃな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

