--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月22日 (土) | Edit |
久々のお休み♪な気分です。先週は旅行だったから…。
たかちゃんがおうちに居るというのはやっぱ嬉しいもので、いろいろしたくなっちゃいます。
でも、旅行中に録画していたHDDがたまっちゃってるんだよね_| ̄|○|||
最近はもう二人居る度TVで録画したのを見てます。
流石に2週間前のは見るのがしんどくて…。
寿真はほふく前進したり、足をくねくねさせたりして移動するようになりました。
おかげで本当に目が離せませんorz
お座りする前にハイハイしちゃいそうで怖いょ…。

夕方、以前無料撮影で撮って頂いた写真を受け取りに行ってきました。
車で30分程走らせた場所で、ホントに昔からある写真館。
でも、お店のおばちゃんとかがすごくあったかくておもしろかった。
今はスタジオ○○とか、今時のお店で撮影してもらってるけど、こういうお店で撮影してもらいたかったなぁって思いました。
(スタジオ○○のなんとか会員になっちゃってるので…)
その撮影は「裸の赤ちゃんフェア」というので、もちろん裸写真。
人によってはオムツをはかせたままだったり、お座りした状態の撮影だったり。
うちはまだお座りもよく出来てなかったのでオムツも脱いだ状態でうつ伏せ撮影。
写真を見ておもわず「ぷぷっ。」って笑っちゃうぐらいお尻がかわいかったなぁ。
お店のおばちゃんにも「お尻のラインがかわいかったから、特別にお尻までの写真にしちゃった♪」と言われたぐらい(笑)
おでこがフランケンみたいに縦筋の傷跡になってなかったらもっと良かったのになぁって思ったけど、これもまぁ思い出としてww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

