--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月21日 (金) | Edit |
今日はとうとう車検です。
高いお金が空を舞います…_| ̄|○|||
まぁ、本来ならディーラーさんのとこの工場でやってもらうのが一番なのですが、今回は「安さ重視」!ということで、地元の安いで有名(なのかな?)な工場にお願いしました。
そこは車を預けなくても良いらしく、1時間待合室みたいなとこで待って終わり。
費用もディーラーさんのところより4万ぐらい安い。
4万て結構な額なんだよね…。
私が免許取りたての頃にぶつけて右後ろのライト部分は割れてはいたけれど車検的にはOKとのこと。
(´▽`) ホッとしました…。
だってディーラーさんのとこだと修理必須みたいでしたからorz
結局ブレーキオイルの交換とライトの微調整のみで終了。
予算ギリギリですみました。
ていうか、「リサイクル料金」取られたのは痛いですょ…。
購入当初はかからなかったのに。・゚・(PД`q)・゚・。
あと2年は今の車を頑張って乗り続けようと思います!
二人目できたら流石に購入を検討しなきゃなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

