--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月19日 (水) | Edit |

ハトコの豊くんと。
産まれたのがなんと10日違いなんです♪
kazuma40.jpg


今日兵庫から帰ってきました…。
姫路から新幹線に乗ったんだけど、寿真くんたら私が視界からはずれると泣いてくれちゃって。
おばあちゃんがいくらなだめても駄目です、はいorz
なのでトイレに立ったり、電話で席をはずす度におお泣きでした。
疲れてるのかな?
まぁ確かに今回の旅行は結構ハードなスケジュールでした…。

同い年の豊くんが居るというのもあって、お買い物に大忙しでした。
まずは私のたっての希望で「西松屋」へ!
うちの近くには全くなくて、CMですごく安そうだから気になってたんだよね。
関西にはいっぱいあるみたいで、おっきい店舗の方に行ってもらいました。
ありますあります。激安の洋服が♪
いつも買ってる服の半額近くで売ってるので、もうまとめ買い状態(笑)。
10着以上購入して、次のあかちゃん本舗へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
…おもちゃこっちのが安いし_| ̄|○|||
あかちゃん本舗ではベビーフード関係を購入しました♪
ベビーフードも安いし、おもちゃも安かった…( p_q)
もうこの時点でかなりいろいろ買ってたわけですが…次はトイざらスへ…。
有名なんだけど地元にはないお店ばかりだったので、何もかもが目新しく見えました。とにかく感動。
大量のベビー用品は120サイズの布袋につめこんで自宅へ宅急便で送りました(笑)。
もうしばらくは服を買わなくて良さそうな予感♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

