--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月14日 (金) | Edit |
寝不足です…。おまけに寝坊しました_| ̄|○|||

たかちゃん遅刻だよーーーー

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


起きたのが7:25。いつも乗る電車は7:07。
あわてて起きて車出してたかちゃんを駅まで送りました。
どんなに乗換をうまくこなしても5分遅刻する…。
ホント凹みました。
一度6時に起きて起こしはしたんだよね。
でも、寿真の授乳をしながら寝てたよ私…。

相当凹んだけど、家に帰ってきたら外にバッグがあるのを発見。
そうだ!荷物も午前中に送らなきゃ!!!
ぶっちゃけ凹んでる余裕などなく、あわててキャリーケースに荷物を詰めて車に積んでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
銀行行ってピン札と交換し、コンビニで荷物を出してきました。
で、帰ってきておヵんに「荷物無事送ったよ~。」とメールを打とうとしたんだけど…

携帯がない!!!

ど、どいうこと!?
車やらかばんやらを必死に探してみたけれど見つからない。
もーこれは!って思って両替した銀行に電話してみたところ…ありました!
ホントあせっちゃったょ…。
やっぱ良くないことって続くんだよね…。
午後に取りに行ってきました。

あ、そうそう。
たかちゃんの遅刻は、普段30分早く出社してることが評価されてお咎めはなかったとのこと。
ホントよかったよぅ。・゚・(PД`q)・゚・。
遅刻は社会人にとっては厳禁だからね…。

明日から兵庫のおばちゃんのとこに行って参ります。
大阪のおばあちゃんに会いたかったけど…もうなかなか会えそうになくて寂しいです。
従兄弟のBaby豊くんに会えるのがすっごく楽しみだったりしてますが、それ以上に寿真の夜泣きが心配でもありますね_| ̄|○|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は何度しでかしたであろう…。旦那を遅刻させた事…。

やはり娘が生後間もない頃は1時間半置きの授乳に翻弄され、ちゃんと自分で起きようとしない旦那に逆ギレしてました(笑)

2006/07/17(Mon) 17:42 | URL  | うた母 #-[ 編集]
遅刻は厳禁だったのかぁ・・・だから(以下省略(ぇ
2006/07/19(Wed) 01:13 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
>うた母さん

育児に追われるとなかなか朝起きるのが難しいですよね…。
それでもなんとか6時に起きて起こすことだけはしてたんですが、今回はやはり眠気に勝てませんでした_| ̄|○|||

>天然ビートさん

以下省略ってわかんないってばwww
2006/07/21(Fri) 12:10 | URL  | しらたま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

