--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月13日 (木) | Edit |
昨日たかちゃんが寿真をよく見てくれていたからか、朝起きてもだるさがなかった。
一言で言うと「爽快」な朝。
寿真もグズグズ言わなかったし、たかちゃんを送った後でてきぱき家事がこなせた。
久々午前中に全ての家事を終えたので、午後から何しよ~って思ったぐらい。もちろん午後からは育児が待っております♪
夕方の陽が落ちかけた頃に寿真と近くのショッピングモールへ。
例の電気椅子に座ってきました♪
昨日からまたホッペが赤くなりつつある。
寝てるときにうつ伏せでこするから余計にひどくなっちゃうんだよね…。
たまたま空いてる時間だったからか、お客さんは私達のみ。
いつもはぺらぺら宣伝しているおじさん(37歳だからおじさんだよね?)は客(うちら)が居るにもかかわらず、ずーーーーーっと読書に更けこんでいた。
まぁ、買うようには見えないから宣伝しても意味ないって思ってるのかな?ただなんていうか…単に座ってるだけって結構苦痛なんだよねw
シーンとした空気の中で寿真と二人っきりで「あぶぶ~」とか「ぶ~ん」とか…。
声だけ聞こえた人は絶対不気味がってたかと(笑)。

夜はいつものようにおヵんに風呂介助してもらってようやく一息つけました。
遅くに帰ってくるたかちゃんのお迎えに行きたかったけど、寿真がちょうど寝たので歩いてもらうことにしました…。
たかちゃんが帰ってきてから結局起きちゃったから、2時近くまで寝てくれませんでした(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

